• 医学部対策・勉強法
  • よくある質問・FAQ
  • 無料受験相談とは?
無料受験相談

【武田塾メディカル横浜校】今日は武田塾と武田塾メディカルの違いについて改めてお伝えします。【医学部・受験】【大学受験】【塾・予備校】【医学部専門予備校・横浜】

こんにちは

武田塾メディカル横浜校教務の中井です。

今日は武田塾と武田塾メディカルの違いについて改めてお伝えします。

皆さん、武田塾はご存知でしょうか。

全国に100校舎ある塾です。

武田塾では授業をしません!!

なぜなら自学自習こそ学力が一番伸びる方法だからです。

ですが、しっかり個別指導をします。

そして、宿題をたっくさん出します。

皆さんの想像よりも遥かに出します。

そしてその中からテストをします。

武田塾では独自のスタイルで暗記方法、勉強方法を伝授し、そのやり方で宿題をするので100点が取れる状態でテストに臨みます。

テストの結果、80点以上なら先に進めますが、80点を下回ると先には進めません。

そこで個別指導の出番です!

自学自習の徹底+個別指導で偏差値が飛躍的に伸び、憧れの大学が憧れでなくなるのです。

この方法を医学部受験にもっとレベルアップしたのが武田塾メディカル横浜校です!!

武田塾メディカル横浜校では参考書(武田塾ではテキストではなく市販の参考書を使います)を医学部受験に最適な物を選び抜いき、また生徒個人向けにオリジナルのカリキュラムを組み、教務と講師でスケジュールの管理、毎日のテスト、分からない箇所の指導を徹底的に行います。

武田塾メディカルではテストで100点を取るまで帰しません、そして先にも進みません!

きっと自分でも驚くような偏差値の伸び方を体感できます。

どうぞ一度、武田塾メディカル横浜校で無料体験授業をしてみてください。

武田塾メディカル横浜校では医学部に進みたいが自分の学力だとどこにいけるの?

どんな勉強をすれば志望の大学に受かるの?などといった相談に専門知識が豊富な講師がお応えします。

無料受験相談を毎日行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様の進路を全力で応援します。

************************************************

武田塾メディカル横浜校

JR・東急東横線・相鉄線横浜駅から徒歩3分

TEL:0120-915-734

住所:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル6F

お問い合わせはこちら ➡ 武田塾メディカル横浜校へ問い合わせ

無料受験相談お申込み

入塾の意思のあるなしに関わらず、志望校対策や進路の悩み相談、武田塾のやり方による自学自習の方法、志望校別個別カリキュラムについての説明等を行っております。

お申込みはこちらから。
校舎案内・アクセス

お近くの武田塾メディカルの校舎を探される場合はこちらから。
武田塾をお探しの場合には当ホームページサイドバーにあります「武田塾公式サイト」のバナーより武田塾ホームページをご覧ください。