• 医学部対策・勉強法
  • よくある質問・FAQ
  • 無料受験相談とは?
無料受験相談

【武田塾メディカル横浜校】例え中学生からでも受験対策をする事を全力でオススメします。決して早すぎません【医学部・受験】【大学受験】【塾・予備校】【医学部専門予備校・横浜】

こんにちは。

武田塾メディカル横浜校教務の中井です。

 

ここ数日間で「お試しメディカル」を体験していただく方がとても増えました。

武田塾メディカル横浜校は完全個別指導ですので、分からない時はいつでも何度でも理解できるまで指導いたします。

そして、他の予備校と違い授業はしません!

自分のレベルに合った所から始めて、目標のカリキュラムを作成しますので、道しるべ通りに進めば後はひたすら勉強するだけで、目標に辿り着けますし、頑張り次第ではそれ以上も可能です。

何よりも偏差値、学力が急激にあがるの体感できる事が生徒のみなさんにとっては一番嬉しいのではないでしょうか。

武田塾メディカル横浜校では偏差値が11以上アップした方が、生徒さん88%以上もおりました。

 

医学部受験で求められる事は正確性です。

難問奇問の出題率は少なく、普通の問題を確実に答える事を、大学側は求めます。

これは自信がないとなかなか難しいですよね。

特に、数学、英語は問題量をこなして始めて自信が付きます。

それでいて一番習得に時間がかかるのが数学、英語なのです。

医学部、歯学部、薬学部、獣医学部を目指す事が決まっているのならば例え中学生からでも受験対策をする事を全力でオススメします。決して早すぎません!医学部受験は3年計画です。

 

塾選び、または医学部、歯学部、薬学部、獣医学部に通いたいんだけどまだ漠然としている方はまず、武田塾メディカル横浜校の無料受験相談をご利用ください。受験に精通したスタッフが的確にお答え致します。

それから、お試しメディカルで武田塾メディカル横浜校のカリキュラムを体感してみてください。

 

武田塾メディカル横浜校では「おためしメディカル」を実施しています。

医学部受験を目指している方には是非、体験して頂きたいです!

ぜひ、武田塾メディカル横浜校のカリキュラムを体験して頂き、効率的な勉強方で偏差値アップが可能なことを体感してみてください!

 

武田塾メディカル横浜校では医学部進学を目指している方の進路相談を毎日実施しております。

医学部受験はタフな道のりです!

私たち武田塾メディカル横浜校は医学部受験を目指す皆様を全力で応援しています!!

 

***************************************************

武田塾メディカル横浜校

JR・東急東横線・相鉄線横浜駅から徒歩3分

TEL:0120-915-734

住所:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル6F

お問い合わせはこちら ➡ 武田塾メディカル横浜校へ問い合わせ

 

無料受験相談お申込み

入塾の意思のあるなしに関わらず、志望校対策や進路の悩み相談、武田塾のやり方による自学自習の方法、志望校別個別カリキュラムについての説明等を行っております。

お申込みはこちらから。
校舎案内・アクセス

お近くの武田塾メディカルの校舎を探される場合はこちらから。
武田塾をお探しの場合には当ホームページサイドバーにあります「武田塾公式サイト」のバナーより武田塾ホームページをご覧ください。